ちびちび進むお小遣いブログ

お小遣い稼ぎのモチベーションを保つために書いてます。千里の道も一歩から。



[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじわいのファミマカフェ×ステキな金縛り

ファミマであじわいのファミマカフェ×ステキな金縛りのドリンクとスムージーを買いました。

ステキな金縛りを知らなかったので検索したら三谷幸喜さんの映画なんですね~

味はフルーツオレ、バナナオレ、シナモンミルクティーの3種類です。

味わいカフェ1


フルーツオレとバナナオレは普通に美味しいのですが、シナモンミルクティーは昔懐かしのニッキ飴のようなピリッとした辛味が全面に出た味でシナモンが嫌いな人の気持ちが少し分かってしまいました

ステキな金縛りの映画、見に行けたらいいな

味わいカフェ2


スムージーとラムレーズンですが、「信州スムージー果肉入り」はリンゴの果肉たっぷりでサービスいいなと思いました(*´∀`*)

ラムレーズンドリンクは、チェルシー飴のような濃厚な甘さでした。

スムージー

[tag未指定]
[ 2011/12/11 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

キューモニター500ポイント交換しました


キューモニターのポイントが貯まったのでヤフーポイントに500ポイントを交換しました。
今月2日にも交換したばかりなので、マクロミルよりポイント貯まるのが早かったです。

Baidu IME_2011-12-7_20-45-30


Baidu IME_2011-12-6_22-51-42 Baidu IME_2011-12-8_7-13-32

楽天で1ポイントづつ当たりました。
特にパンダちゃんのくじは当たりが出やすいです^^

Baidu IME_2011-12-6_23-2-29

ちょびリッチでは久々の10ポイント当たりです

[tag未指定]
[ 2011/12/08 08:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

送料込☆水だけでスッキリキレイ!あぶらふきんちゃん 980円

GMOくまぽんで「あぶらふきんちゃん」を買いました。

別にふきんを買わなくても家にある古い布を使えばいいのですが、年末の大掃除に向けてやる気を上げるために買ってみました。

普段使いにも良いかな、と。
洗剤無しで使えるのが便利でいいです
ボロ布だと洗剤をいちいち使うのが実は少しおっくうなのです。

あぶらふきんちゃんの顔の可愛さにもひかれました(^^ゞ

画像はGMOくまぽんより転載してます。
large_111130____________________________-_22_22_.jpg


<特徴>
・ 表面は油汚れに強く、拭き取りも簡単なボア生地素材
・ 裏面は電子レンジなどの吹きこぼれ汚れに便利なカヤ生地
・ 拭きとった油汚れはお水ですっきりキレイに落ちます
・ IH、レンジ、ガラストップコンロなど、キッチン周りの油汚れ落としに便利
・ 用途に合わせて使いやすい両面万能タイプ
・ 吸水性、保水性に優れ、水滴などもサッと拭きとれます
<サイズ>
約22×22cm
<内容>
5枚組
<素材> 
表 ボア生地 レーヨン100%
裏 カヤ生地 ポリエステル50%、レーヨン50%
※カヤ面はデリケートな素材のため、ほつれや破れの原因になるので、お取扱いにはご注意ください。
<販売者>
ジオマート

参考価格2300円が57%オフの980円になってます!
発送は12月5日から順次発送となり12月16日までに発送完了となります。

あぶらふきんちゃんはこちらから購入できます。

http://kumapon.jp/99/jap05_20111130o?d=6647&mem=db5996852f844cb36dc95673083ce28a

GMOくまぽんから11月29日に500円分のクーポン当選とメールが来たのですが、有効期限が11月30日で欲しいものが無くて使うことができませんでした。
Baidu IME_2011-12-3_22-51-40

その前の10月にもやはり月末にこんな当選メールが来ましたが、期限が短い上欲しいものがなくて使えませんでした。
くまぽんさん・・・・(´;ω;`)

[tag未指定]
[ 2011/12/03 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

FF13-2×ポテロング

ローソンでFF13-2のパッケージのポテロングを見つけたので購入しました。

中身はフツーのポテロングですが、箱のQRコードからオリジナル壁紙が貰えます。

FF13-2の発売が今月と聞いた頃はずいぶん先と思ってましたが、あっという間に発売月になり今年も残りひと月を切りました。

予約すると特典があるようですが、金欠のため買えるのはだいぶ先になりそうです。

プレイする時間も無く、ICO/ワンダもさわりをちょっとやっただけで、プレイできないでいます(´;ω;`)

ポテロング

ポテロング2

ポテロング3 ポテロング4

[tag未指定]
[ 2011/12/03 03:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

キューモニター換金しました


キューモニターが500ポイントとちょっと貯まったので、500ポイント分のヤフーポイントに換金しました。

Baidu IME_2011-11-30_21-13-19

つい最近ヤフーポイントでヤフーオークションの支払いができる(ヤフーかんたん決済を使う場合)と知ったので、銀行で現金化せずにこちらにしました。
なかなかありがたいサービスです

お財布.comのスクラッチで久しぶりの10コインの当たりが出ました(*'▽'*)♪

Baidu IME_2011-11-28_12-23-20

Baidu IME_2011-11-28_12-23-31

お財布.comは300コインから換金ができ、今200コイン貯まっているのでモチベーションが上がります

Gポイント引き続き好調です。
27日、28日、30日と当たりが出ました。

Baidu IME_2011-11-30_21-32-15

楽天と楽天インフォシークくじでそれぞれ1ポイントの当たりが出ました。

Baidu IME_2011-11-30_23-38-12 Baidu IME_2011-11-30_23-39-51

インフォシークこつこつカレンダー11月のログインは13日分でした。

Baidu IME_2011-11-30_23-42-52

[tag未指定]
[ 2011/12/02 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
プロフィール
je-na@inter7.jp

未来

Author:未来
お小遣い稼ぎの日記的ブログです。je-na@inter7.jp

最新トラックバック
Twitter
Fall in Eyez
コラブロ
プレマシャンティ
自分達の目で見て、触って、使って確かめた「玄米・有機野菜・無添加化粧品・ECO家電」などを販売しているショップです。京都人の社長が選びに選んだ約3000アイテム以上を掲載してます。
てをつなごう


